このブログトップページへ
2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

今日 合計
ビュー 0 0
コメント 0 0
お気に入り 0 0

お気に入りリスト
最新の書き込み
おすすめリンク
ヒトコトリスト
-インフォメーション-
ω)┘三└(ω;)」
ファーストコンタクトはまさかの大失敗により絵描きさんとのお近づき断念o(:3 )~(¦3ꇤ )=風強い…コンタクト失敗だったか…(> <)ファーストコンタクトでその店に長居するかどぉか決まらない?昨日疲れて眠すぎて電話したままコンタクト入れっぱなし電気点けっぱなしテレビ点けっぱなしで寝てしまった( ノД`)新しい眼鏡を買うか、コンタクトを買うか。実に悩ましい
時間なさすぎてコンタクトすらしてない〜しかもきついヒールのんで来たから足めっちゃ痛い(× ×)明日横浜行こうと思ったけどコンタクト買いに行こ
私片目一重片目二重のブスなんだけど、コンタクトを入れると両目ともぱっちり二重になるから本当にコンタクトはあらゆる面で神だと思う
ファッション
[ ✡定期✡ ]好きなキャラは高確率で好きな声優さんです。゚
メイク 専門学校 最先端 今度さ語ろうよ!!!そーゆーの聞くの楽しいから好き!wwww是非是非(((o(*゚▽゚*)o)))♥同じ声優さんてわかった時めちゃテンションあがるww



メイクアップアーティスト 仕事優良サイトのこちら 出た当初から若干気になってたけど!今になってじわじわまた声優さん熱がきてるので ブライダル・ヘアメイクを徹底比較!! 俺的押し声優に三宅麻理恵さんが改にランクインしたぜ…!一番推しは高森奈津美さんやでぇ!



ボーカルとか将来声優になりたいとか考えてるとこういうのすっごい神経質になる!今日声優詳しくない子と弱ペダの声のイメージを話したけどなかなか楽しかったよ。


声優のお仕事もあるだろうしたまアリもうすぐだからリハとかもあるだろうしそりゃ疲れるよね頑張ってね男子高校生の日常のラジオと絶望放送くらいなんだよ聴いたことあるの。男性声優のは分からないんだよ。


声優は2.5次元なのか?
専門学校
3週間前から超硬水コントレックスを飲み、毎食納豆を食べ、意識
コーヒー を食べた. 2.0 カロリーを手に入れた。炭水化物は0.09 gで糖質は0 g、食物繊維は0 gです。たんぱく質は0.28 g。


東堂クラスタよく見てるねwwありがとー!!バキューン!!新開さんのも食べるけどアブも食べないといけないの?wwwwアブのってプロテインとか入ってそうなんだけどw髪と制服の色も似てるからね!圧倒的に食物繊維たりてないんで7Pのごぼう食ってます。でも2、3日あけると巨糞なんです。巨門に改造したいです・・・数学理解できてきたっ!でもってお昼少なめからのプロテインダイエットわえらい。笑ココアでも飲もうかなヽ(*^ω^*)ノ♩ サプリメント yusukedtb 現実的ではありません。今すぐは2時間が限度です。来週には5時間できるようにはなるとは思いますが。プロテイン飲みながらやればあるいは。というか眠い!!眠いっす!なにこれ!!明日休みでよかったっす!
ベジップス超〜うまし♡やっぱカルビーさんだよねん♪低カロリーゃし食物繊維たっぷりやし最高♡経験値がおそろしく低い年寄り食物繊維、ここばあ。


BonbonTack 今晩は剃ってないしコエンザイムQ10も塗ってないけどー
健康
電車で一生懸命コンタクト入れようとしてるお兄さんいるんだけど
今日は基本休みだから誰もいない(俺の友達2人以外笑。)だからスエットの上に上下ジャージです(ω )三( ω)さらにコンタクトめんどいからメガネ&前髪をヘアピンで止めていますよ(・∀・)なんて、だらしない俺\(^ω^)/先生に会ったら…((((;゚Д゚))))私の願いは裏表関係なく使えるコンタクトレンズをつくってほしい眼鏡の度数があってない…凄く目が疲れる。コンタクトの度数はしっかりあわせてあるから余計にヤヴァイ…。


コンタクトとれた(´・ω・`)ちょっとまってあーしまったコンタクトわすれた〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
久々の池袋!コンタクト〜!コンタクト損傷して片目だけ外して仕方なく眼帯買って付けてみたんだけどなんかすごい痛い子みたいで痛い


おねえちゃんにコンタクト目の裏にはいるよっておこられた
ファッション
コンタクト買いに来た。
初めてカラコン入れてバッチリメイクした!笑別人になった笑ちなみに、メイクをしてくれたのは私の嫁です。


すごい強いナイトがいたので装備覗いたら、左側はレリNQにDLだけど右側のアクセが禁断ばっかだった。アクセでこんな強くなるの…。カラコンとつけま新調したかった(過去形)


宮地さんくらい明るくしたいけど金髪ウィッグかぶったとき全く似合わなかったから多分薄い系は似合わんのだろうと思うとりあえず就活憂鬱今日は新宿に用があるので伊勢丹メンズ館に行こうと思う。しかし気づいた。今日の服装、ユニクロ、アウトレット、しまむら、アベイル笑スニーカー禿げてきてる~_~;場違いだろうが行ってくる



え、まじで。本当にブラジャーつけてたんだ。コンタクト変えにいくだけ〜
コンタクトはやく発送してくれ
ファッション
黒目の傷、コンタクト装着中は絆創膏の役割果たすため違和感を感
コンタクトレンズと鞄と靴が欲しい、最近になって急に漫画とかグッズより身の回りのものが欲しくなってきて出費が半端ない



コンタクト買ったしピアス買ったし後は明日の統一模試に向けて勉強するだけだな(-_-)左目の腫れが治まった。コンタクトレンズを入れて、久々のBARへ。シャンデイカフをたくさん作ってほしい。


定期】Skypeやってます!yozaku6sakuyaよかったらコンタクト今日からは、本気でレディー目指すからよし、うちもまずはコンタクトにしよう



とりあえずコンタクト申請送っといた視力の良い私には不要の、コンタクトレンズのケース。昨日部屋を掃除してたら出てきた。

ayano0 迂闊にコンタクトはずせねえ…
ファッション